THE DEFINITIVE GUIDE TO DIOR メイ�?ポーチ

The Definitive Guide to dior メイ�?ポーチ

The Definitive Guide to dior メイ�?ポーチ

Blog Article

こちらのパレットもノベルティ対象になったと聞いて、迷わず購入しました✨

カプチュールトータルのオファーは、ドリームスキンでも対象になるのでしょうか?

使った翌日から肌がパンッと張りを増したのが分かってかなり気に入っているので普段から愛用しています。

「ランバン」に新アーティスティック・ディレクター 「バレンシアガ」クチュール部門の責任者

ホリデー限定のパレットだけど、使いやすい色ばかりなので普段からガンガン使いたいなと思います。

ニュアンス感のあるグラデーションで、品のある色調で目元にやわらかな陰影をプラス♪

�?コローニ�?ブランシュ(40mL)ヴェルサイユ宮殿の大広間に値するような、高貴な魅力を放つフレグランス。非の打ちどころのないエレガンスを継承したコンポジションでは、明るいオレンジ ブロッサムがパウダリーに香る濃密なバイオレット アコードに包まれます。肌に寄り添うように広がる、柔らかい余韻を秘めた「コローニュ ブランシュ」。官能的なアンバーのベースの上を流れていくような、やさしい愛撫を彷彿とさせる香り立ちです。

絶対色落ちして欲しくない時や、しっかりマットなので韓国っぽいメイクにしたい時に使っています。

ニュース here コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド

「アイホリック」から“中顔面短縮”をかなえる粘膜ペンシルと下まつ毛ライナーが登場

透けるのを活かして、中にパケの可愛いコスメなんかをたくさん入れるととても映えると思います。

今回のポーチをゲットするために、リップにするかアイシャドウにするか迷いましたが、上のパレット2つにたくさんアイシャドウが入っているのでリップにしました。

可愛いポーチも付いてくるので、自分用とプレゼント用に購入するのもいいかもしれませんね。

「ランバン」に新アーティスティック・ディレクター 「バレンシアガ」クチュール部門の責任者

Report this page